平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
当店は、誠に勝手ながら下記日程を夏期休業期間させていただきます。
■8月6日(土)〜8月15日(月)まで
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。
尚、休業期間前後のご注文に関しましては、下記の通りに対応させて頂きますので、お届け日・時間帯指定にご注意下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
■夏期休業期間前の受注締め切り
◎締切済み:沖縄・離島
◎8月3日(水):北海道・東北・九州・四国・中国
◎8月4日(木):北陸・甲信越・関東・関西・中部
★8月5日(金)以降のご注文分は、8月17日(水)以降の配達となる場合がございます。
■大型荷物の配達について
コレクションラック・愛書家・TEN・2段ベッドなどの「大型サイズ」や「複数個口」の商品をお届けの場合、「大型荷物扱い」の為、日時の指定が承れません。
【●●日着指定・18時以降・土曜希望・日曜着など】 あくまでもご希望(●●日までに)としてお受け致しますが、お届日時を確約する事はできません。
配達店に荷物が届きましたら、配達店よりお客様へお届け確認の連絡をさせていただきます。
また、配達店の都合により不在連絡票が先に投函される場合もございます。その際に、お受取日時の調整をお願い致します。
配達店により違いはございますが、大型荷物の配送会社(西濃運輸・トナミ運輸)が休業期間のため、お盆休みに配達できない場合がございます。
【商品の受け取りについて】
◎お届け時にご不在の場合、不在連絡票が投函されます。不在票投函後はお客様にて配送会社へご連絡の上お受け取りください。
◎出荷メールに記載いたします「送り状番号」からお荷物状況が確認できますので、お届けに関する事柄は直接配達店までお問い合わせ願います。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、商品のお受け取りに際しまして、
余裕を持った受領日程をお願い申し上げます。
■休業期間中のご注文・商品に関するお問い合わせ
商品に関するご質問・キャンセル・ご返品・不良品等へのお問い合わせは、8月16日(火)以降に順次対応させていただきます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
アクセス : 2250